2016年1月20日

驚異の伸び


昨日

県内某私立高校の合格発表がありました。


夏休み前だったら

まさか、受けるとは思っていなかっただろう学校・・・。

偏差値20ほど・・・たりなかった学校。

キミから電話があった瞬間
”合格”を確信し、心から嬉しく思いました。

もちろん、確信には裏付けがありました。

受験前夜にリラックスし、○○○をたっぷりしたり

得意な英語や数学の演習を黙々とし
苦手の国語の学習も、嫌そうな顔をしながらだけど
ひたむきにしっかり取り組んでいたからです。

がんばりは
必ず結果にあらわれる。

体現してくれて”ありがとう”

これで、ひとまず
高校生になれますね。

では、また次の目標に向かって
突き進みましょう!!