2018年2月23日

おめでとうの”連鎖”へ

茨城県の県立高校を目指す
受験生のみなさん

おつかれさまです。

そして、あと11日ですね。
”がんばり”を試す運命の日まで・・・。

その前に
みんなの仲間が
本日、一足早く高校生になる資格を得てくれました。

某茨○工○高○専○学校
”合格”おめでとう
受験する前からこの結果になると信じていましたが
きっちり結果を残すあたりは
さすが”専務”ですね。

さらに合格の余韻に浸ることなく
明日から少しだけ羽を伸ばしつつ
みんなをサポートしてくれるなんて(嬉)
我々好みの生徒さんでしょう(great)

遊びたい気持ちに打ち克ち
仲間のために尽力する。

「One for all, All for one」
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」
ここでいう”目的”は”合格”です。

さぁ、頑張って最善を尽くして”合格”しましょうv(^_^)v